ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

関東エリア小旅行・・・

2014年08月05日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

清涼感を求めて、袋田の滝に行ってまいりました。

Webで調べて、右側から行きましたので、一人¥300払わずに歩きましたが十分堪能できました。

無料の第二駐車場に駐車しましたので、運動不足解消には最適でしたが、如何せん高温注意報で、汗だくになりました。

第二駐車場は広くてガラガラでしたので、暫く運転していなかったたーやんに、駐車場内でぐるぐる運転させてあげました。

帰りは久慈だいご道の駅でアイスクリームや名物のあゆの塩焼きを食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。