ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

行って来たよ~

2010年07月31日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
明日のBBQ和美ちゃんが参加出来ないので、志木市中宗岡に在る実家のお肉屋さん迄買い出しに行って来たよ~

いいところリーズナブルなお値段で分けてもらったよ~みんな明日楽しみにね~

今夜のおかずにお肉屋さんのコロッケと唐揚げは別に買っちゃったよ~旨そ~

和美ちゃんのお父さんが今晩食べなと牛刺切ってサービスしてくれたよ~(Photo右)

今日中に食べないといけないからみんなごめん。此れだけは先に食べちゃうよ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛刺しいいなー (アンジェラ)
2010-07-31 16:41:56
ごっくん
夕飯時乱入しますよ、家族で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。