ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

北海道で年末年始 長女が来まして・・・

2019年12月30日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

今は情報開示で飛行機はどの便も今どこを飛んでいるかリアルタイムでわかるのですね!大したもんだっと云ふ訳で、長女無事到着いたしました。北海道の旨んまいもんを食べ尽くして帰るそうです。



早速この辺りの有名店「田村」で焼肉です!東京丸の内にも店舗がありますが、ここ美幌が本店です!
超〜旨し!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (サクラ母)
2019-12-30 07:09:14
焼肉の「田村」
懐かしいです
来年は北海道を旅して是非立ち寄りたいです
今年はいい写真、お話をありがとうございました
よいお年を迎えください
返信する
Unknown (eric-oka)
2019-12-30 07:35:27
相変わらずの美味しさで皆大満足でした。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。