ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

くまだまさし じゃぁ・・・

2011年10月09日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド


くまだまさしでも、ハゲ隠しでも在りません。

そぉ!ご存知ABOメンバー寿司職人リンゴ・中川による鰹の解体ショーです。

態々朝から築地迄仕入れに行って呉れ、美味しい刺身やタタキに成りましたとさ。





丸まんまの鶏もフライパン重ねの俄ダッジオーブンでほっくり柔らかに・・・ほのかな塩味が効いて此れ又美味!!!

もっと食べたかったなぁ~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (りんご)
2011-10-10 22:05:37
先日のBBQはみなさんお疲れ様でした。カツオもよかったですが、鳥の蒸し焼きも最高に美味しかったです。肉も最高でした。うちの嫁さんと子供も大喜びでした。ありがとうございました。孝美さんには色々後片付けをしていただき大変申し訳なかったです。よろしくお伝えください。次回楽しみにしてます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。