ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

BMW 320i ツーリングを・・・

2014年08月10日 | BMW

商売上ではニッパチなどと申しまして2月・8月は一番売れない時期と言われております。

先般試乗してまいりましたメルセデスに対抗しまして、こちらBMWも低金利ローンを打ち出しておりますが・・・

此れは、次期モデルには現行モデルでオプションの衝突防止装置が標準装備されるために、現行を売り切る施策でお値引きも凄んごいですョ!
売れない月、8月登録を目指して攻勢をかけております。

私くしの大切なX1を倅にぶつけられて凹んでいた私くしも俄然やる気が出てまいりました。

因みに金利だけでメルセデスですと40万円、BMWの低金利ですと14万円・・・

現金で買われる方には関係の無い話ですが、私くしのような貧乏カーキチにはかなりなインパクトですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。