ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

遅く為りましたが・・・

2010年01月04日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド


昨年行われました、金明町クリスマスツリー点灯式の模様です。又涙そうそうですが悪しからず・・・やっと映像入手しました。(チョットアングルに拘った様ですカメラマンは社長でした。)

PAに拾数万掛けただけの事は在り、ボーカルは勿論の事、バスドラ何かも綺麗にディレイ掛かってますよね。

クリアランスライブも良いPAで遣りたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。