ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

遅く為りましたが 2 ・・・

2010年01月05日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住
暮れにお邪魔したリンゴ・中川のお店「しゅん」は最高でした。お酒の中てには、笹に塗ったカニ味噌、鮟肝、新鮮な白子の白子焼・・・旨いですね、お酒が進むし痛風に為りそうです。

お寿司もカウンターで一貫づつ出てきて、子供達も大感動、余の旨さに握り物写真を撮るのを忘れました。最後の締めに出た赤貝紐の巻き物です。綺麗ですね。

発表出来ない位サービスして頂きかみさんも大満足。又よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (林檎nakagawa)
2010-01-07 00:07:31
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末大晦日は遠いところご来店ありがとうございました。喜んでいただけて光栄です。
またのご来店心よりお待ちしております。

ギターのご指導ご鞭撻のほうもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。