ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

本日最終出勤日で・・・

2019年08月20日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

本日で出勤最後です!

私しが意見申し上げ、有給休暇制度早期実現したり、会社No,2に私の様な人間を初めて見ました、勉強させていただきましたと云わせしめたりと少しは爪痕残せたかなぁと自負しております。

北海道へ行ってももう一踏ん張りかんばるぞぉ〜!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。