ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

祝!長女卒業式を迎え・・・

2016年03月18日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

医療系公立大学に通っていた長女の卒業式がありました。

近くの総合病院への就職も決まりました。(臨床検査技師)

子供達3人、これで皆独立です。一安心。

私くしも車で往復60kmの職場を早期退職して、爪に火を灯し、霞を食べる生活に変わります。

移住計画も始動しました。詳細はまた後日・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。