ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

イタリア フィレンツェ の旅より・・・

2016年03月25日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

長女がいわゆる卒業旅行イタリヤから無事帰ってきました。格安便は羽田空港に夜中に着くんですね。終電も無く車で迎えに行きましたよ。友達も送ってあげて。

私くしも出張でフランスとイタリヤに行きましたが、海外旅行はもう懲り懲りで、しかし娘は楽しそうにあれこれ土産話を、そしてまた行きたいと、ヨカッタヨカッタ!

お土産もいっぱい買ってきて、私くしにワインなんかも、パスタやオリーブ油も買ってきたから今夜はイタ飯だな!オカンよろしく!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。