株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

今週は『双日』ホルダーにとって良い週でした。感謝です。

2005年02月25日 20時16分11秒 | Weblog
今週は『双日』が良く上がってくれました。
おかげで含み益がいっぱいになりました。
日足で見ると少しペースが速すぎる気もするので、どこかで
調整局面が訪れるでしょうが、それは短期の時間調整程度に
収まるような気がします。
見方によっては、今週の火曜から木曜にかけてが、その
短期調整だったと見えなくはないですが、どうなのでしょう。
週足からはそれほどハイペースには見えません。
むしろ、来週の方がさらに上昇するような気がします。

また今日も買い増しをしてしまいました。
高い所を買ってはいけないと分かっていながら、
買ってしまいました。このため、平均買単価も
今週で大分上がってしまいました。

持ち株
双日HD 39000株@456円
みずほFG     2株@490000円
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿