株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

PerfumeのPTAトゥワー新潟に行ってきましたよ

2018年05月21日 00時50分37秒 | Weblog
PTA幕張、Reframeに続き、PTAトゥワー新潟に行ってきましたよ。
あーちゃんの飼い始めた子犬は「ポポたん」と言うそうです。
初お披露目だったようです。

PTAコーナーで紹介されたおじさんのコメントの人は、私の1つ前の席の人だった。
かしゆか個人グッズのプレゼントコーナーはサングラス(2つ)、抽選されたのは真後ろの列の
人だった。(もう一つはちょっと前の方だった)

車で行ってみたが、思ったよりも近かった。首都高のように車が入り組んでないから、
距離はあるけど、そんなにきつくなくてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿