株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

やはり『みずほ』か

2005年01月15日 00時00分27秒 | Weblog
『みずほ』が結構強いようだ。

いつもは仕事で板は見られないのだが、今日はたまたま機会があって板情報を
見るチャンスがあった。
昨日書いたように、朝、指値して仕事に出かけたが、お昼に板を見ていて、これは
指値では買えなそうだと思い、急遽成行き買いに変更した。
そして、後場は上がる確信があったので、午後寄付きで1株だけ成行買いした。

ディトレなら確実に今日は儲けられた日だったろう。
(そのコツは別に記す)

主力の『双日』は動きなし。

持ち株
双日HD 25000株@441円
国際チャ   300株@1401円
みずほFG     1株@490000円
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿