株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

『みずほ』買い増し

2005年01月25日 21時27分27秒 | Weblog
『みずほ』を買い増ししました。
と言っても1単位だけだけれど。
理由は以前から言っているように、ここが上がらなければ
他も上がらない。そして、しばらく日本株全体の底上げが
来ると信じているから。
アメリカのナスが2000ドル割れをすることもあるだろうけれど
割ってもたかが知れていると思っているからね。

それにしても年明けてから、随分と買い増ししたなー。
そろそろほったらかしモードに入ろうかな。

持ち株
双日HD 29000株@443円
国際チャ   300株@1401円
みずほFG     2株@490000円

今日は外から書いてるので、何故かカメさんを選択できません。
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿