花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ11号感想

2010-02-15 22:39:19 | 週刊少年ジャンプ
WJ11号感想です。ネタバレ注意!
(NARUTO、BLEACH、バクマン、HUNTERのみ。)







<NARUTO>
言うこと聞かん部下ばっかでカカシ先生大変…(T∀T)
サクラはたぶん、隙を突くか、可能なら更生させるかしたいんだろうけど…。
サスケがサクラの同行を認めるとは思えない。回復要員としてならあり得なくも…いや、やっぱ今はもうサスケの中じゃ「木ノ葉=敵」だよなぁ…。
もうなんかサクラがやられかけたところへカカシが助けに入って結局やられてそこへナルトが、みたいな展開しか浮かばねぇっす;
てか香燐ってサスケとは中忍試験で面識あったんだ。
そういや前「それに…」だか何か言ってたっけ。


<BLEACH>
ベストバウトの結果はさもありなん。
しかしハートのチョコが似合わねぇメンツだなww
・本編
身代わりだとは思ったけど、雛森だったか。そうだ、雛森がいたわ。
身代わりのチョイスといい催眠を解くタイミングといい、「犬夜叉」の奈落ばりの鬼畜だな藍染。
てか一護、もっと早く止めてやれ…。
あ、催眠かかってたから誰も聞いてなかったのか。
でもそれならそれで直接止めに入……ああそうか、刺される前に止めちゃうとあんま盛り上が(強制終了。
…そういや京楽も一回刺してたはずだけど、パッと見雛森にそれらしき傷が見当たらないな。てことは、雛森とすり替えられたのは日番谷が刺す寸前だったのか?
だとすればそれ以前は本物だったか、あるいは皆空気を相手に戦ってた(何をやってんだよっ!? by一護)か。
てかあの「しまった 逆だ」(※モノローグ)は何だったんだ。あれも催眠かw
一護視点だとどういう状態だったのか知りたい…と思ったら次号休載orz
ところでそろそろ誰か拳西とか白とか浮竹とかを気にしてあげて…


<バクマン。>
バクマン界の世間狭いwww
見吉のお父さんとサイコーのおじさんが親友同士とかw
てか「タント」でエイジと岩瀬のタッグに勝てそうな気がしないんだが…←酷


<HUNTER×HUNTER>
イカルゴ助かってよかった;
でも………会長ぉぉおおお( ̄Д ̄|||)
ここで負けを認めて王の名前教えてやれば助かるだろうけど、それはしないんだろうなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7SEEDS 1巻 感想 | トップ | 名探偵コナン67巻感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事