社会福祉法人あーす 

就労継続支援B型 ≪えのうら福祉工房≫

最近の作業風景

2015年06月02日 | 日記
6月に入り、だんだんジメジメとした季節になってきましたね(*_*;)

工房では晴れて蒸し暑い日も雨でじめっとした日も頑張って作業を行っています。


最近はふぐ料理で有名な“ふく太郎本部”さんからお仕事をいただき、カボスと塩の袋詰めをしています。



まずは袋に丁寧にシール貼りを・・・♪







シールを貼り終えたら流れ作業でカボスと塩を詰めていきます♪







向きを間違えないように・・・

数間違いの無いように・・・

もちろん!入れ忘れの無いように・・・


厳しいチェックを通り抜け、最後にもう一度確認をして袋の口を閉じて完成!!






天気はジメジメした日が増えていますが、工房は服装もアロハに衣替えし、明るくさわやかな気持ちで作業に取り組んでいます☆☆☆



最新の画像もっと見る