社会福祉法人あーす 

就労継続支援B型 ≪えのうら福祉工房≫

研修旅行に行ってきました!!

2015年10月21日 | 日記
2015年10月9日(金)、10日(土)
1泊2日で熊本に行きました。
1日目はカドリー・ドミニオン! グループに分かれて、みやざわ劇場を観たり、
色々な動物を観たりと、とても楽しかったです♪
2日目は猿回し劇場で、かわいいお猿さんたちの芸を楽しみました♪
阿蘇山からはモクモクと黒煙が上がっていましたが、2日とも好天に恵まれ充実した
研修旅行でした。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈払機を購入しました! | トップ | 就職おめでとう!! »
最新の画像もっと見る