榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

インターハイ大阪予選

2011年06月13日 | 試合結果
皆さんこんにちは、先週、先々週と二週に渡り個人戦、団体戦と予選が行われました。
何時もお世話になっている汎愛高校は、男子ベスト8、女子ベスト16の結果でした。
男子は春の段階では勝つことも考えられなかった四天王寺羽曳丘に3-2で勝ち勢いに乗ったかの様に思いましたが、、、、PLの壁が厚かった。
気持ちを切り替えて近畿大会に全力を出せるように調整して下さい

女子は4人でベスト16 よく頑張った!! 女子の復活が見えて来ました。 
来年は汎愛旋風を巻き起こして下さい

汎愛高校剣道部は、榎本の子供達の憧れです。 今後の活躍を期待します。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿