榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

昇級審査

2013年07月08日 | 行事・その他
大阪も梅雨が明け猛暑の夏が始まりましたね。

そんな昨日 新森小路小学校で昇級審査と練習試合がありました。

午前中は練習試合で個人戦(3人抜きまで)と三人戦の団体戦がありました。

今津中学の剣道部に所属してる部員達は今津中学校から練習試合に参加してました。

小学生は決勝で旭警察に2-1で惜しくも敗退 中学生は準準決勝で今津中学A(2人が榎本)に敗退で3位

負けた今津中学Aが優勝でした。

個人戦は3人抜きが中学生が岡、南、石津アイラが見事に達成しました。


昼からは昇級審査で8~1級までの試験を暑い中受けてました。

榎本は残念でしたが1人が現級で他の部員は昇級しました。

今回は稽古に対する取り組み方が審査結果に反映される結果になりました。


残念ながら現級に留まった人は今からが始まりです。12月の審査に備えて下さい

また昇級した人たちは、貰った級に恥じない稽古を行って下さい

保護者の皆さん暑い中応援有難う御座いました。

これからも榎本剣友会を宜しくお願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿