榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

片腕剣士

2011年07月11日 | 行事・その他

 これいいですわぁ~! 以前ニュースで見た事あったけど・・・。


 子供たちにもいいと思います。


 写真をクリックすればYoutube見れます!

 
 ぜひぜひ見てみてください!


 クリック クリック クリック クリック
  ↓    ↓    ↓    ↓
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2011-07-11 17:11:57
高宮さんですね 体大時代修道館で何回かお見かけしました。やす、ヒデも練習をした事ありますよ。

今は中学校教員ですよね。強豪ひしめく熊本からインターハイ出場されてます。
返信する
素晴らしいです。 (重冨)
2011-07-13 12:39:24
高宮選手、素晴らしいですね。
大学時代に何度か試合を見たことがありますが、凄まじい身体能力、攻めでした。日頃の稽古の賜だと思います。チーム重冨も稽古稽古!!
返信する

コメントを投稿