ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

遅くなりましたが、皆んなで

2017年03月05日 | 夕飯
日曜日です、お雛祭りを皆んなで


孫っちたちの食べたいものが、肉、肉、肉三昧T_T、焼肉、ローストビーフ寿司、鶏肉甘辛焼き、豚汁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい畑日和? | トップ | 庭には春が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭りの食事会 (はなこ)
2017-03-06 09:34:23
家族皆さん大勢さんでのひな祭り食事会楽しまれましたね。
おばあちゃんも喜ばれたでしょうね。

今、成長の幅が大きいお孫ちゃんたちの成長ぶりも楽しみですね。
きょうは楽しい🎎…🎵
返信する
大勢で (ミー)
2017-03-06 17:27:30
はなこ様

みんなが集まるのも大変ですが、でもみんな仲良しでいてくれたら良いです。たくさん集まるとばぁちゃんも刺激があって昔のことを思い出しています。
孫も随分大きくなり、今年は中学生と3年生になります。

そのぶんこちらはヨボついてますよ。😂
返信する

コメントを投稿