ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

鯖寿司作る

2024年01月27日 | Weblog
昨日は夕飯ラーメンでしたから今日は頑張って?

簡単鯖寿司ですけど







畑で作業していたら百舌鳥がじっと見ていたKが写真撮って来て
百舌鳥もミミズを食べに来て

可愛い🩷









k撮影


ミーばぁちゃんの居酒屋
アンバランスの夕飯



ブロッコリー塩茹で

お刺身

鶏鍋




鯖寿司(我が家はご飯は少な目)

美味しく頂きました

訪問ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は待つ時間の長い日 | トップ | 久しぶりの仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (himebara55)
2024-01-27 21:16:48
さすが15プロの威力を見せつけられた感じですね。
ipone13にした時もお店の方にカメラ機能はすごいですよ!と言われていましたがレンズ3個には太刀打ちできません。
楽しみです。
返信する
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-01-28 07:17:10
himebara様

次から次へと良いものが開発しれますが、

追いつきません

今ではなくてはならない物ですね

楽しんでください
返信する

コメントを投稿