ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

イタリアン? 申告書続きを

2023年02月27日 | Weblog
書きました、申告書明日もう一度見直して提出する やれやれっておもいます。

4日くらい前から孫Rちゃんから

夕飯作るからゆっくりしてと言われていたから確定申告書できました。

買い物行って(ママと相談しながら)
ちょっと遅くなりましたが

私が作らない物もありました。

ミーばぁちゃんの居酒屋



息子が釣った鯛で
鯛のアクワパッア

カプレーゼ

餃子の皮でラザニア
カルボナーラ

ミネストローネ
「じゃがいもが入ってとても美味しかったです」

小さかった孫がこんな物作る様になった
もう私より遥かに背が高い(162は私)

感激の孫の夕飯

kも美味しいと褒めてました。

何処かで食べたのを再現してくれた。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中数字と睨めっこ | トップ | 眼科受診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2023-02-28 08:50:51
わぁ~うれしいですね
お孫さんの料理
どれもおいしそう~~~
さすが ミーさんのお孫さんです
お孫さん 手作りの料理 感激ですね

ミーさん 162cmですか
私もです
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2023-02-28 18:02:57
コスモスさん

孫の成長に驚きました
家ではママが作り食べる人が、やれば出来るんだわと感心

私は田舎料理でセンスも無しただ大家族でしたから色々作りました、年配用、子供用、旦那さん用と考えていたら大皿に色々作り食べ過ぎて、いまだに二人でもたくさん
おかげでぶくぶくの私、膝痛み、腰が痛いし
のらりくらりの生活
163センチが今は162縮、太りもうどうしよう、コロナのせいにして^_^
コスモスさんは同じ身長でも、ウォーキング、ジムと運動されて若々しく思うわ
年もお若いからね

面白い話し
お嫁ちゃんと私まつ毛美容液つけ伸びるか?
お嫁ちゃん少し伸びた気がする、え!私は変わらない  ここで、あー若さが、、、。
と笑い合いました

御免なさい余談です

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿