ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

コロナで自粛 暇

2021年08月19日 | Weblog
朝は高校野球も一時待機

可哀想ですが、晴れますようにと願い

再開されましたが明日もまだ降りそうですよ。

ミーばぁちゃんの居酒屋



初めて作りました イカと万願寺バター炒め







牛肉で、玉ねぎ、コンニャク、人参すき焼き風


卵とチンゲン菜炒め(これも初めて作りました)

今日は2つ新しい物作りました
野菜ばかり

今日もありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス点検の待ち時間 | トップ | 無印良品で キンパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿