ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

まだ生息してたんかい!!!?

2020-11-28 23:18:11 | アメリカ大統領選挙2020
今日のニュースです。いろいろあるんですが、もう時間が遅いので一つだけ。

それは、今のやっちゃいなを表舞台に引き出した、名前を聞いたことがあるでしょう、キッシンジャー爺さん。もうとっくの昔の人だと思ってたら、合衆国の防衛政策会議(日本語でどう言われているのかわかりません)の顧問みたいなことをやってたのね。平たく言えば、合衆国の防衛省にあーだこーだと指図してた張本人みたいな、そう、陰の政府と密着している爺さんだったってわけ。この人や栗きんとん政権の時にやっぱりちゃいなと繋がりがあったマーダラン・オルブライト婆さんなど、要するにデープステートと繋がりがある人間をみんな首にしちゃったんですって、トランプさん!やってくれますね〜。
それからシドニー女史はジョージアとミシガン相手に起訴してるみたいですね。まあ、ジョージア州は汚い手を使って(まさしくトイレの水が詰まったとか溢れたとか)選挙妨害したようなので(ちょっと記憶違いかもしれませんが)、これでうまくいくとは限らないでしょうけれど、要するにこの後最高裁に持っていくのが手なので、別にジョージアがどうたら言っても構わないようです。

ってことで、また小出しにお送りします〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。