ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

コロナ騒動は本物なんだろうか???

2020-11-27 23:04:14 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
アメリカの選挙の記事を書こうとしていたのですが、ひょんなことからあちらこちらビデオを見ているうちに、アメリカはもちろん、イギリスでもPCR検査と一連のコロナ騒動に対するジャーナリストのインタビューを見つけました。元ファイザーの副社長とかいうドクターが話してます。

極端に言ってしまうと、どこかで聞いたけど全国の知事なんかもみんないわゆるロス茶率いる陰の政府ってやつにお金で操られていて、医師会とかみんなひっくるめて騒動を作り上げてるんじゃないだろうか?なんて疑問が湧いてくるわけです。アメリカのビデオなんかでは何億という金を積まれて「黙ってろよ」みたいな脅迫を受けるとか。まあそれはかなりの裏事情を知っている人たちみたいですが。

じゃあ日本では誰も何も言っていないんだろうか?と思ったら、結構ネットにあるじゃないですか〜。
例えばこちらの記事
日本人は真面目だから、お上が「マスクをせよ」「人とは離れて」なんて言われると、それにしっかり従ってしまうのね。englicoのように反逆精神が旺盛だと、「ホントか???」なんて疑ってしまうわけ。
PCRについてはこんな記事も

で、また検索が途中だけれど、このコロナ騒動を俯瞰してみたら何かもっと大きなものが見えてくるような気がするんですが・・・。
私はコロナの感染者数よりも、行動制限と経済縮小から受ける多くの人たちのメンタルと命の方が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。