ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

これ、おもしろそうよね

2024-08-04 20:08:08 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
必要なくても買ってしまう宝島。w
これもおもしろそうですよ。インボー論についていけない人はここから勉強するのも良いかも。するとインボー論ばんざーい!となります。w w w

追記です!

こんなのなんで国民に知らされないの???
見つけた人だけが知る情報
コーロー症さんもなかなかに考えてますな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-08-05 07:28:05
おこんちは。

>インボー論ばんざーい!

「オラ、反ワクだ!」と、大きな・・もとぃ、小さな声で言いたい。
いや、中ぐらいの声で。(← どっちよ!)
返信する
Unknown (englico)
2024-08-07 19:52:26
> sure_kusa さんへ
> おこんちは。... への返信

おこんばんは!
スンマソン、2日も経ってしまいました。🙏
おら、この頃大声で
毒チン?そんなもん最初から打たないでしょ、フツー!?
と言ってのけます!🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。