ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ホントかな?

2020-11-29 23:02:45 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
寒い日曜の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんて似つかわしくない挨拶で始まりましたが、いつもの如くちょいと調べ物をしていて興味本位でサヨク系アメリカメディア(みんなそうですが)をみていてこんなニュースを目にしました。一面に大々的に載ってたので。

それによると日本ではコロナよりも自ら人生諦めちゃう人(特にこの記事では日本人の女性)の方が多いとかって。
当たり前じゃん。コロナでなくなったって言ったって、外国人入っているみたいだし、直接の原因かどうかわからないし。

というか、見えない敵との闘いとか言ってるけど、誰も武漢ウイルス見てないわけですよね。だからいつも同じ画像。で、ウイルスがどこにいてどんな悪さしているかもよくわからないんですよね。素人の意見ですけど。ということは、全部PCRの検査をもとに話をしているってことですよね?ちゃいますかね?

そうそう、ニュースでした。こちらです。名前まで出してますが、仮名かな?

記者の名前が3名(プロデューサーは東京にいる日本人)出ていますが、それをクリックするとどんな人かも見られます。
さて、このメディアは信憑性があるのでしょうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。