ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ニュースで言ってます

2024-08-10 20:14:27 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
今朝だったか、昨日だったか、NHKさんのジローさんが堂々とアナウンスしてました。

「熱中症のため救急車で運ばれ亡くなる方が増えています」と。

フツー救急車で運ばれる方がふえてます、ですよね?
その後までついてますよ。
原因は熱中症だけ???

解毒しましょうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまいました (空蝉)
2024-08-10 23:15:58
本当にね、よくアレだけの嘘を報道しますよね。
心が苦しくならないのかしら。
報道万たちに毎日笑いをありがとうご感謝せねば!
こんな事を嗤うなんて、こちらの頭もイカレテしまいました。
もう何が何だか判りません!
返信する
Unknown (sure_kusa)
2024-08-11 04:01:11
おはようさんです。

>熱中症のため救急車で運ばれ・・

毒チンだってば!
ねっ♪
返信する
Unknown (englico)
2024-08-11 20:35:55
空蝉さま

1日も経ってしまいました。失礼致しました。

テレビ🈵メリケンさんに操られているんで、もう嘘も慣れっこかもしれませんね。
プライドってないんですかね???
返信する
Unknown (englico)
2024-08-11 20:38:15
sureさん、
おばんどす。

まあ何はともあれ、はっきり「シンデレラ〜〜〜」とか言っちゃうってとこだけホントなのね。すごい話ですよね、「シンデレラ〜が増えています」って言っちゃうんだもん。
返信する
確かに酷いですね (HAKASE(jnkt32))
2024-08-12 12:10:13
残暑お見舞い申し上げます。

確かにこのアナウンスは酷いですね。
「NHKともあろう者が」とも思ってしまう所
です。見聞する側の受け止めを配慮してない
証左でもありますね。

それはとも角、まだ続きそうな猛暑。どうか
ご自愛を。
返信する
Unknown (englico)
2024-08-12 20:27:33
HAKASEさま

ご無沙汰したままですみません。もう、ほとんど皆さんのところ行けてないんですが。

さて、今晩も言ってました。同じセリフです。耳を疑います。「亡くなる方が増えてます」って放送、今まで聴いた事ないです。それを聞いた途端に私はテレビを消します。

HAKASEさまもお身体ご自愛ください。熱波と水害、止まりませんね。地球が怒っているんだと思います。この上富士山か他の火山が噴火しないことを望みます。

それと日航機の謎を知っている人は是非是非暴露して欲しいです。無念の魂がそう訴えているように感じます。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。