ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

気象庁が発表“この冬「厳しい寒さ」に”日本海側で大雪予想も

2022-09-20 20:59:50 | 防災


地球温暖化、なのに?

ところで、この地球温暖化の解決策として、科学者たちが北極と南極にケムトレイルと撒くというプランがあるそうな。
エール大学がやってるってんだから、学者さんってのは頭が良いんだか、悪いんだか?
そのプランでは、軍用機125機で両極から緯度60度までの範囲に4万3千フィート上空から微粒子の亜硫酸ガスを撒くというものらしいです。粒子は、風に乗って地球の表面をゆっくりと覆い隠すんですね。

当然の如く物議を醸すプランで、それだけの数の飛行機飛ばすってのもそうだけど、それって地球温暖化につながるんじゃない???w


それもこれも、ワクチン効果があまりにスローだからでしょう。

そして、ここにも狂ったメディア地球温暖化のせいで、今の人間が怒りっぽくなったんですって。いやあ、ここまで来るとメディアには理性のかけらも何も見られませんね。w

そうそう、昔じゃ考えられなかったようなカックン動きの台風。日本の海岸沿いに動いていきましたよ。線状降水帯なんてのも昔はなかったし。まさに気象兵器で作ってるんでしょうね。だったら日本も作れば良いのに、台風飛ばし返すのを。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-09-21 05:28:25
年々、極端に暑くなったり寒くなったり振れ幅が大きくなっている気がしますね。僕の子どもの頃はエアコン無しでも夏は普通に乗り切れましたが、今や冷房は生命維持装置だといっても過言では無い気がします。

コンクリートジャングルは地球「極端」化に一役買っていると思いますwサスティナブルだ何だと呼びかけておいて、森林を削り、ソーラーパネルやタワーマンションを生やしたがる自分らの懐を温めたい連中がいそうですねw
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-09-21 13:15:11
なんだかもう正体バレバレになってきたような。。。
今度は、地球寒冷化作戦かしらん。😂
返信する
Unknown (englico)
2022-09-21 14:52:51
gaiさん、こんにちは。
そうですよね。夏はプールに行ってアイスを食べれば夕方にはひぐらしが鳴いて涼しくなったような。今年の夏は冷房つけたまま。なんでうちの草木は今年に限ってボーボーの森のようになるんだろうと思ってたんですが、エアコンの二酸化炭素か〜!!!と納得しました。w

タワマン、これ以上いらない。というか大地震か津波が来たら、ナインイレブンみたいにみんな崩壊する。あ、ナインイレブンの記事をこれから書きます!
返信する
Unknown (englico)
2022-09-21 14:54:28
sakanoueさん、こんにちは。バレバレになりながら次々と手を変え品を変えやってくれますね。そうなるとこちらも徹底的に潰してやりたくなる!w
いや、潰せないんでバラす!です。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。