ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

「マスクを外して、顔を出して、忘れていた化粧も」自民・麻生副総裁

2023-03-13 19:38:56 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
花粉症でなかったらね。いつでも外します私は。
大体マスクって推奨義務であって、絶対ではなかったと思うんですが。


こんな記事をあっち系が載せるとは!ちょっと流れが読めません。w
それにしても訃報が多いです。日本は長寿の国だったのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超過死亡 (秀和)
2023-03-14 13:04:35
> それにしても訃報が多いです。
 
不自然の域ですね。
あまり気乗りできないデータですが載せます。
あー2回打って後悔・・・ 経時的に顕在化?
 
欧州でも超過死亡の爆発的増加
http://totalnewsjp.com/2023/03/11/covid19-845/
3回以上接種)> 2022年12月と2023年1月の最新データに限定して解析すると

2022年12月超過死亡↑ ドイツ37.3% オーストリア27.4% アイルランド25.4%
フランス24.5% スロベニア25.9% チェコ23.2% スイス22.9% オランダ22.7%…
Unknown (englico)
2023-03-14 16:43:39
秀和さん、こんにちは。
もうほぼ毎週のように、著名人の訃報が続いています。異常です。でも、これってもうだいぶ前から言われていたことなんですよね。私は日本人は結構ネット民が多くてワクチンなんか打たないと思っていたら、とんでもない!芸能人から著名人、学者、教師、学歴の高い人もすごい経歴の人も、みんな従ったんです。驚き桃の木山椒の木、です。

コロナにかかる多くの人はワクチン打った人たちがほとんど。打たなければなんてことはなかったかもしれないのに。ほんと悔やまれます。今できることは、毒素を体から出すこと。伝統的な日本の食事に戻って、みんな長生きしてほしいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。