ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

567なんかこわくない!

2024-02-24 12:30:30 | ザ・サバイバル! より良い明日のための健康法
エポックタイムズからのニュースです。詳しくはこのリンク先の記事を翻訳してくださいね♪

タイワンの研究者によると、1日に1〜2杯のコーヒーはコロ菌をやっつけてくれるとのこと。それも、豆を挽いて飲もうが、インスタントだろうが、ミルクを入れようが砂糖を入れようが、高いデパートのコーヒーだろうが、スーパーで売っているコーヒーだろうが、効果があるんだとか。アラビカ豆の葉っぱの抽出液などからもコロ菌が入り込むのを防ぐ効果があるんですと。

さらに、コーヒーを飲んでいる人は心臓系の病気での致死率も低いのだとか。

もちろん、1日に何倍も飲んだりすれば他の病気を引き起こすでしょうし、あるいは有機栽培でない農薬が使われているようなコーヒーは疑問ですけどね。

と言うことで、私はお掃除を終えた10時半ごろ、ベタですがブルマンの豆を挽いてコーヒーを飲むのが最近のトレンドです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
englicoさん、こんにちわ。 (テレビとうさん)
2024-02-24 14:06:59
コロナ感染後には、コーヒーを飲まない方が良いようです。

https://forbesjapan.com/articles/detail/45798/page2
Unknown (sakanoue)
2024-02-24 16:17:44
毎朝、コーヒーを飲むのが習慣になってます。
これ、とても良い事だったのですね❗️

ちなみに納豆、コロナ全盛期の頃は毎日、嫌々しながら食べてましたが、やっぱり嫌いな物は嫌い。
一週間に一、二度、思い出したように食べてます🤣
Unknown (englico)
2024-02-24 16:56:59
テレビとうさんさん、
この記事の著者が言ってることって、風邪ひいた時の話っぽいですね。タイワンの学者を信用してなかったりして?

う〜ん、フォー・プスは敵か味方か?w w w
Unknown (englico)
2024-02-24 17:00:03
sakanoueさん、私も納豆って家族でひとりだけ食べなかったぐらい、食わず嫌い、ネバネバが嫌とか言ってましたが、今は結構頻繁に食べてます。

コーヒー、アルコール、タバコ、コロ菌を避けるのは色々ありそうですが、毒チンやってしまったら、どうなんでしょうね〜〜〜〜?
相互リンクのお願い (中村 健)
2024-02-29 12:22:34
メディアご担当者様

突然のご連絡失礼いたします。
シンガポールプライベートバンカージャーナル編集長の中村です。

貴社メディアを拝見し、弊社運営のサイト「SPJ」と相互リンクのご連携ができないかと思い、不躾ながらご連絡させていただきました。

弊社の「SPJ( https://sp-journal.com/ )」では、金融や資産運用に関する幅広い解説記事などを提供しています。

貴社メディアと情報の関連性が高く、相互リンクを行うことで検索順位の上昇やドメインパワーの向上など、双方のSEOにとって良い影響が期待できます。
長期的にメリットのある施策だと考えますので、ご検討いただけますと幸いです。

突然のご相談で恐縮ですが、ご興味をお持ちいただける場合、(cxikfwwf65@gmail.com) にご返信いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
Unknown (englico)
2024-02-29 20:08:31
中村様

ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
拙ブログでは貴社の扱っていらっしゃる情報と関連性のある記事はほとんど存在しないように思われますので、今回のご提案は辞退させていただきたく存じます。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ブログ主

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。