ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

テレビを消せ!

2021-12-12 21:34:03 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
いきなりですが、やっと一息つけるようになりまして、気になっていたナチュラルニュースを聞いたら、なんだか不気味な世の中になっていてこの話題です。
ホント変な世界になってきました。
何って、ギリシャ語の尾身クロンです。水面下に潜っていた(わけじゃないですが)間にネットで情報を集めていた方々はもうお聞きになっているかもですが、なんでもこの宇宙人みたいな言葉は、エーゴで言うところのTrigger(引き金となる)ワード(エーゴで検索してみてください)らしく、そう、いわゆる周波数がどうたらと言うのと同じで、この言葉を聞き続けるとそうなるのか要するに洗脳されるのだそうです。アメリカでは凶暴な事件が増えているとか。自分を云々ってのもありみたいです。

日本では車の事故が増えてます。要注意です。毒ちん打った人増えているし・・・。
あ、そういえば、電車の中で変な人がいましたね。

ただ、日本語で尾身クロンとか言っているうちは影響ないのかもしれませんね。
どちらにしても、こんな言葉ほんの数週間前までは聞いたこともないでしょう?

もう一つは、今の尾身なんちゃらは、ひょっとしたら567の薬になる自然の免疫とちゃいますか?って話もあります。まあ冗談ぐらいに聞いておいてください。だからこれが広がった方が良いのに、各国政府が制限しているでしょ?対処の仕方が全然違う。尾身に流行ってもらっちゃ困るんだって。デルタの方が致死率高いから。w
ってことをナチュラルニュースで言ってました。半分に聞いておいてね。w
まあ興味のある方は、こちらの記事でエーゴ読んでみてください。

ただ、テレビつけてもろくなことをやってないので、消しておいた方が幸せですよ、ってのは当たってるかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。