ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

早く解体を!

2024-08-24 12:31:10 | 地球を守ろう、日本を守ろう隊!
どんどん本性を表す売国放送局のNHK。N党に任せておいても何も起こらないので、私たち国民がこのどうしようもない売国団体を解体しないとなりません。これは全員が一斉に受信料を払わなくするというのが良いんでしょうけれど、まあ高齢者は無理です。😭

知らない人にはこのニュースを届けてあげてくださいね。ラジオ乗っ取られて、日本の領土を中国とか言ってる!
問題の事件はこちら

それに朝ドラですね。昭和30年代にゲイであることをカミングアウトするなんて、まああり得なかっただろうに、それが当たり前のようにテレビで流す。それを「結構新しいな」とかSNSで流させる。挙げ句の果てには、主人公のモデルはきちんとご主人の苗字を名乗っているのに、苗字を変えることに抵抗があるとかなんとか、お互いの苗字を名乗って生きていくという決断が美しいことのように描かれています。

単に、同棲じゃん。w

裁判官が旧姓でハンコ押せるようになったのが平成29年とか何年とか、まあこれも美しいことのように描かれて、

日本は、この昭和に始まった同棲時代に、できちゃった婚に、国際結婚に、どれだけ日本の「家制度」がぶち壊されてきたのでしょう?

公共放送さんが目指しているものが、こういう結婚制度、家族制度などを壊す方向に向かうことで、日本がその道を辿っていけば、どんどん外国人が入ってきて、土地や財産を奪い取り、挙げ句の果てには、男女別姓ですから婚姻関係もゆる〜いものになり、まあ多くの場合、国際結婚は女性でありがちなので、スポーツ界や芸能界では「顔やスタイルがいい」ってもてはやされますが(実際、そういうことを自慢している日本人女性に嫌というほど会いました)、この日本の国土から日本人がどんどん少なくなっていくのでしょう。ハワイに住むハワイアンが良い例なんですけどね。彼ら、もうマイノリティですよ。それで貧乏生活。

ってことで、

1日も早く、NHKをぶっ壊せ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて(笑) (夢母)
2024-08-24 17:25:17
ドラマ観てますが
違和感が増してます

主演の俳優さんが
好きだったので
観始めましたが(^^ゞ

この頃でも
現在でも
LGBTとやら
やっぱり変だと言うと
差別になるのですかね

結婚し、同じ姓を名乗る事
大切だと思いますが・・・

このドラマ
さすがC国寄りの犬HK(^^ゞと
あらためて納得です
返信する
Unknown (englico)
2024-08-25 13:50:54
>夢母 さんへ
>はて(笑)... への返信

夢母さん、こんにちは!
はて?
はて?はて?
の連続ですね。w

とらちゃんが夢にうなされて、ガーーーー!となってきた時に出てきた弟くんの反応にバカ受けしましたが、はっきり言ってあの時代に「俺がお付き合いしている人だ!」はおかしすぎる。まあ、そういう風に操っているところが持って行ってるんでしょうね。

次の首相、きちんと「ノー!」と言えるんだろうか?まあ、ノー!と言った途端に、ズドン!が飛んできそうですから、意外とキッシーみたいにのらりくらりとやりながら最後っ屁を喰らわすぐらいの強かさもイエスマンの日本には必要なんですかね???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。