ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

東京都で新たに24人の感染確認前週同曜日から5人増重症者は4人

2021-12-14 19:27:11 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
東京に住む意味・・・
もう、あまりない気がします。

だって、地域によっては祝祭日や土日は無医村状態だって言うじゃありませんか〜?
都会に住む意味の一つが老後すぐに病院に行けるから、なんてことを言っていたのは平成までですかね?もう田舎から都会に出てくるのは流行らないっすよ。田舎で農業、林業、畜産業、水産業を支えて、国内需要を支えましょう〜!都会は電車の中でもゲームやってる若者とおじさん、お姉さんだらけ。時間と脳味噌の無駄遣いです。


それにしても、電車は元のように満員電車になってきましたね。そう、今日は朝日と共に久々の対面授業に行ったので、改めてびっくり。楽に座れた日々が懐かしい〜〜〜(遠い目)。

でで、師走ってなんでこうも毎年忙(せわ)しないんですかね?31日ないだろ?半分にケチってない?たった数枚の年賀状だって書いてないし。

ってなことで、今日は冷たい雨の1日で、私の留守中他の人はどの子にどの餌を与えたら良いかよくわかっていないので、帰宅したらもうボボちゃん(ボボ連は何羽いるのかわからないくらい飛んでくるようになっちゃったので、みんなひっくるめてボボちゃんw)大変、しばらく側を離れませんでしたよ。w

長い記事を書かれる方、もうしばらくお待ちください。w
読んでおられんとです。ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (小平次)
2021-12-15 09:22:16
おはようございます!

1400万人の人が住む東京で、たった24人の陽性者数を公共の電波などを使ってわざわざ報道する意味はあるんでしょうかねww

もう風邪以下だって!

まあ、最初からですけど
返信する
Unknown (englico)
2021-12-15 21:54:55
小平次さん、

こんばんは。になっちゃいました。
おっしゃる通りです。お〜みクロンという不気味な言葉を連呼するのが目的?

まあ、公共の電波も日本語がおかしくなってきている世の中だから、意味ない放送するのも理解できてしまいますが。ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。