ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ゾロ目

2023-11-23 21:57:08 | 日記
昨日は11月22日、いい夫婦の日でしたね。
そう言えば、なんですが、昨日の午後、対面授業に向かうため車を走らせていたら、目の前の車のナンバーが1111、で、対向車線を見たら、1111。そのほかに、記憶が微かですが、8011とか5011とかなんとか、それに、1223とか3557とか、もう7〜8台はそんな車が続いたと思います。いや、見る車、見る車もっとだったかも。
なんなんじゃ〜!と思いましたが、さすがに帰り道は真っ暗なので、何も気づきませんでした。

というどうでも良い話でした。
今週末ちと忙しいので、またしばらく洞穴に潜ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-11-24 05:39:51
おはようございます。

①「コメント利用規則に同意する」の下の数字が、今「9118」です。
この偶然、コワイです。

② キーボード叩きながらコーヒーを飲んでヤケドした時、入力を見たら「1111111111・・∞」!
この不覚、イヤです。

洞穴に入って、おやつを食べ過ぎないで下さいね。
穴から脱出できなくなるかもですよぉ?(← ニコニコして言うな!)
返信する
Unknown (englico)
2023-11-24 11:49:24
sure_kusaさん、おこんにちは〜。

>洞穴に入って、おやつを食べ過ぎないで下さいね。
穴から脱出できなくなるかもですよぉ?

もう手遅れです。コロナとかいう世界寸劇のおかげで、かなりデブになりました。お相撲取るほどじゃないけど。w w w

今日は外に出て、美容院なぞに行ってきます!お、数字4桁4045!並び方がきちゃない。w w w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。