ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

面倒臭いものを作ってくれて!

2023-11-27 14:49:33 | ちょっと問題ですよ!
緊急に、って差し迫ってではないんですが、出かけなければならないので、用件のみ。w
私、自家用車を使ってクライアントのところに行きますが、インボイス制度などという変なものを作ってくれたおかげで、今ちょっと調べています。
何かって?

ガソリン代請求です。

もし似たような事が起きている方は、こちらで勉強されてはいかがでしょうか?
たまたま見つけたサイトです。私も帰ってきてから勉強します。
まったく、面倒臭いことをやってくれるもんだわ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-12-06 08:49:24
おはようございます。

クライアントって、暗い蟻さんの事でしょうか?
はぃ、ここに居ます^^。
返信する
Unknown (englico)
2023-12-06 22:04:19
暗いアントさん!
これこれ、ちゃんぽんはいけません。
その場合は、ネガティブアント、ダークアント、などの呼び名にしてください。w w w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。