ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

嘘かまことか

2023-11-21 21:31:30 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
何気にポロっといろんなものを出してくるエヌエッチケーさんですが、
こんなニュースが出てました。えふBIの長官がおっしゃってるということですが、
ちょうどナチュラルニュースのインタビューでスティーブ・クウェイル氏が非常に気になる発言をしていた(エーゴです)のと重なります。それは、メリケン27の都市で同時に手呂が起こるというもの。それも核だそうで・・・。ただ、このテロってのはアルファベット3文字の組織が計画を立ててきたものだというから、上にあげた3文字の長官が匂わせ発言をしたのかとも読めます。もうメリケン国内はサンフランを始めとして街が荒廃し始めています。不法移民もわんさか入っている。中にはチャイのへい隊さんぽいのも多いとか。

いずれにしても、椅子ラエルで始まるか、メリケンで始まるか、核戦争に突入しそうな気配がぷんぷん。海外進出なんてのはもうやめといた方がいいんじゃないかという世の中になってきました。それと、サイバーアタックは常々言われていますので、特にオンラインバンキングで全てを行なっている人たちは要注意かもしれません。いざという時のために準備をしておくのが良いですね。先週宗教の祖が他界されましたから、取り締まりのいなくなった日本の都会も危ないかもです。とりあえずは、都会を離れて農業に就く、これもグッドアイデアじゃないかと思います。ジャンクフードや西洋の薬、何が入っているか分からない注射などで自分の体を痛めるのは愚の骨頂。やめておきましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。