ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

携帯に夢中

2023-05-12 18:59:00 | ちょっと問題ですよ!
都心に向かう電車のマスク率97%。山手線でさえ96%!🤣
一生着けてろ顔ぱんつ!
キチャナイ

電車にどこかのお爺ちゃんと乗ったんだけど、座ってる髪の長い4人のお姉さんたち、20代だよね?マスクで携帯触ってるからわからないんだけど。上目遣いにお爺ちゃん見て無視。20分近く誰も立たない!!!

きっと私は鬼の形相でお姉さんたち見てたと思う。ガン見されました。

と、次の駅近くになって反対側から立った中年女性。降りるからってその前に立てや!都会は優しさがない。ムッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-05-12 21:06:08
マスク民は思いやりならぬ思い上がりですよね🤔

特急だと素顔が多いんですけどね。山手線はごみごみしているのと液晶広告がうっとおしいので、あまり好きじゃないです。
Unknown (englico)
2023-05-12 22:16:31
gaiさん、ほんと思いやりとか皆無ですね。全員下向いて携帯いじってます。おじいちゃん前に立ってて知らんぷりはないだろう、って思いますよ。私はおじいちゃんの隣に立って、一人でも立てばすぐ座らせようと思ってたんですが、誰も立たず。反対側も誰かが立てば、他の若者が座る、みたいな、もう一人で腹立ててました。電車ほんとゴミゴミしてます。プラス殺伐。

四人並んで座ってた女性たち、みんな大学生っぽくて別々ですが、一番左の小綺麗系が英単語なんか見てたんで、「そんなのが受かんないんだよ」と心の中で捨て台詞吐いてしまいました。w w 上目遣いに見て無視した子は、バッグの中に分厚い本が2冊。そのうち1冊が看護だか介護だかなんかその系統の本で、「ああ、よく勉強してますこと!」ってこれまた捨て台詞を吐いてましたよ。あーヤダヤダ、歳とると。🤣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。