ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

見つけるのに苦労しました

2024-05-23 21:12:22 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
休止状態の当ブログですが、もう他の方の記事を読む暇もありません。😭
多分夏休みになったら少しは復活できそうですが・・・。

と言うことで、いつものことながら書きたいことは山ほどあって、あっという間に旬でなくなっちゃって、だけどいつも旬なのは人口統計。いくら検索しても辿り着けませんでした。だから仕方なく自分のブログの過去記事を探ってみたら、一発で出てきました。止まるところを知らない減り具合ですが、まだかろうじて1億2千万人はいるんですかね???

そういえば、最近のワンコテレビで堂々と「毒チン打ったそのX 時間後にXくなった」なんてことを電波に乗せて流してましたよ。風向きが変わったんでしょうか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-05-24 02:17:02
こんばんは。

>ワンコテレビで堂々と「毒チン打ったそのX 時間後にXくなった」なんてことを電波に乗せて・・

もぅ出るな製と明日虎銭か製の毒チンなのかもですよ。
Pザー製の悪口はゼェーったいに言わんと思うです。
犬TVは。
返信する
Unknown (englico)
2024-05-25 15:48:28
sure_kusaさん、
時計一回りしてこにゃにゃちわ!
ワンコTVはどこ製って言わなかったので、中にいる善人のせめてものの抵抗か、あっく党にナメられているエセじゃぱニーズの良心の呵責からだったのかもしれないです。🤣
返信する
6月も、宜しくお願いします (HAKASE(jnkt32))
2024-06-02 21:16:21
この 6月も、宜しくお願い致します。

先月下旬来、夏風邪に悩まされている所。
発熱を伴ったので「すわっ!」とも思ったも
のでしたが、発熱外来での検査結果は 新型
コロナ、インフルのいずれも陰性。

一時「毒チンの次は、怪しげな治療薬かよ」
とも思いましたが、どうやらそれは免れそう。
とまれ、養生を心がけ 早い回復を図ります。

ブログの方は、無理なく進めて下さる様。
何もランキングとか読者数を過分に気にさ
れる必要はない、と拙者は思いますよ。
拙者みたくならない様、今はご自愛を。
返信する
Unknown (englico)
2024-06-04 11:16:59
HAKASE様

2日前にコメントを頂いておきながら、今頃気付いて申し訳ありません。今は二つのブラウザーに並んだタブの受信・返信でほぼ1日終わるという、なんともブログ放ったらかしの状態で1日1件でも訪問できればいいような状態です。夏休みになったら少しは時間ができるかなあと。

世の中本当におかしな方向に行っていると言いますか、マジきちな方っておられるようで、薬が効かなければ昆虫食で、それでもダメなら地震、雷、火事・・・オヤジはどうもその地位から梯子を外されてしまったようですね。

冗談はさておき、日本人が意外と丈夫なのは、やはり食べ物にあるようです。といえ、回遊魚などは水のギンが入っているというので気をつけなければなりませんが、梅干しやらお茶やらでデトックスするのが良いかもです。毒消と言えば、ドクダミ茶を飲んでたこともありましたよ。

梅雨の時期はお天気が健康にも影響しますので、どうぞご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。