ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

Holy smoke!

2023-05-11 16:30:22 | ちょっと問題ですよ!
なんてこったい!


それで、このgooのブロガーさんにもハープについて書いている方がいらっしゃいました。

紙幣の不思議2さんのブログ
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのブログ
他に、
Nの部屋さんのブログ
Cherish-mediaさんの記事

ハープのことは知らなくても、もうケムトレイルは知られるようになりましたね。
この日本の上空でも、十字形に飛行機雲が乱れているような時はケムトレイルなので、お家に入りましょう〜!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-05-12 16:23:17
こんにちは。

ハーブの思い出です。
後輩が間違ってハーブティーを買いました。
オラは「飲んであげる」と言い、後輩は「嫌じゃないんですか?」。
「いやじゃないよ」と言ったのが災いで、その後オラにはズッとハーブティー。
今じゃ、見ただけでゲップが出ます。
「走れコータロー」のメロディで替え歌希望です。
ありましたっけ?
Unknown (englico)
2023-05-12 16:44:45
えええええっ?
この前あげましたよ〜!
🤣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。