別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

今年も咲いたよ

2014-04-10 17:56:08 | Garden

道頓堀で、道頓堀で、

今年も当社が委託管理している庭のアーモンドの花がたくさん咲いて

ました。去年はたくさん実を付けていたけど、今年はどうかな?

それにしても綺麗な花ですな、遠くから見たらサクラに見間違う人も

いるのでは?

これで、甘い香りでもしたら最高やけどね!今年もたくさん実を

つけてくれるかな?「いいとも~。」あっ、あの番組はもう、終わったね

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。

ランキングに参加中なので、押してもらえると助かります。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。