別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

最近・・・。

2014-10-07 17:40:55 | Goods

Pen TANAKAです。

基本的には柄モノは買わない・持たない私ですが

最近、開閉部分がダメになったペンケースを

新しくしました。初!の柄モノです。(地味ですが。)

しかし・・・カタログで注文したモノなので思ったより

小さかった・・・。ちゃんと読まなくちゃですね。

ところで・・・

台風18号が過ぎ、今日は良いお天気です。

ただ私の地元・・・かなり被害を受けたようで・・・。

家族はもとより、親戚・友達がいるので心配で。

取敢えず、あわててメールで確認しました。

私の周りは無事だったようですが・・・。

被害を受けた方、1日も早く普段の生活に戻れる

ように・・・でも次の19号が来てるので心配です。

ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。