別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

新世界

2014-12-24 17:10:19 | Liqueur

たかはしです。

先日、新世界の串カツ屋さんで、高校時代の友人4人でプチ忘年会兼同窓会?をしました。

休日前だったので、とんでもない混雑をしているのではと思いながら、動物園前駅で降りると

人はまばらで、商店街のシャッターが閉まっている店も多くあり、イメージとは程遠い状況でした。

ただ、串カツ屋さんの多さと普段見ない将棋屋さん・その他不明?の店は「じゃりん子チエ」

の雰囲気を残しているように思えました。

大阪で生まれ育って50年ほど経ちますが、初めて行く場所だったので、ついつい観光客に混じって

写メを撮ってしまいました。

 ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。