EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ラーメンズの

2008-07-15 22:06:20 | 舞台
先日、仕事関係で取引先に電話をしたら
「少々お待ちください」
と保留にされました。

その保留音が

「くぁぁぁぁ!!!!絶対ラーメンズ!!!!」

というような、あの名曲。だったのです。
でもどのネタか思い出せない。
クラシックの曲なんだけど。バッハとか?そんな感じの。

思い出せそうなときに
「お待たせいたしました」と先方が電話にでた。

気になる。気になる。気になる。

と。
ビデオ&DVDは全部家にあるのに
どれかわかんないのでyoutubeやにこにこ動画で検索。

これこれ!!!
と思ってみたネタ
「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」

あーおもしろい!!!そして最後に曲が流れるぞー!!!

違う曲(笑)
おしい感じでしたね。

もうこれを見てしまったらその曲が頭から離れず
いったいどの曲を探していたかも思い出せない・・・・。

あー昔(チェリーブロッサムより前)に流れてたはずなのになー。
鯨かnewsだと思うんだけどなー。

くやしいです!!!!

ラーメンズ見るのって力がいるんだよねー。
「よし!!見るぞっ!!!」って気合いれないと見れなくなっちゃってる。
音楽DVDはこの曲みよーって気楽に見れるんだけどね。
気楽に見れないのよ(笑)

また電話してみようかなー(爆)なんて曲だろー・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろー!! (ほっかー)
2008-07-15 23:21:49
気になるぅ(笑)。
あのチェロっぽいやつかね?
たらりらりらりら たらりらりらりら
みたいな?
返信する
Unknown (ぬう)
2008-07-18 21:57:08
ほかさん>
多分それじゃないんだなー(笑)
返信する

コメントを投稿