EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

良い休日

2008-07-16 22:00:59 | ぬう的な
急にお誘いがあって
昼間は友達とランチしてモールで遊んできた。

あぁ人と会う水曜休みって久しぶり!

ランチは近所のお好み焼き屋さんで。
最近ちょっと有名になったとこ。
中学の卒業式ぶりに行ったけどおしゃれな感じになってた。

モールでは靴屋さんめぐりして
二人でゲーセンでメダルゲームして遊んだ(笑)
プリクラとって♪
高校んときはよくキューザーやってたねぇって懐かしがったり。
キューザー。もうないのかな?
私めちゃくちゃうまかったのに!!
あんな銃もって鎧着てはしゃげるとことか他にないよね(笑)

あー楽しかった。

なんか明日からまた天気悪いみたいねぇ。
暑い日々が続きます。また1週間がんばろー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿