EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

はい。今年の手帳!!!

2009-11-09 18:53:23 | 手帳
昨日届きました!
来年のほぼ日手帳でーす!!!!



うひ。
こちらが裏。



ダブルポケットなのです!!
全部見せるとこんな感じ♪



かわいいです。今までと感じ違う!!やっぱ布良いね。
(どうせ汚れるのはわかってるんだ・・)

はい。そして恒例の・・・
今年の手帳と来年の手帳!!



来年こそは・・来年こそはさらっと薄く使ってやるんだ!!!!

31歳。前厄です。
来年も素敵な年になりますように~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2009-11-09 23:31:46
おぉ、いよいよきましたね!!

相変わらず厚いね(笑)

返信する
本厄 (カオリ)
2009-11-10 19:08:38
に入る我が姉御。

おかんが
長いもの買ってやらな~
ゆーてました。


本厄の際には、是非。
返信する
Unknown (ぬう)
2009-11-10 21:51:06
あさこっち>
うん!いよいよ来たよ~!!
ちなみにテンプレートはオレンジでした♪
来年こそはこの厚さのままで(笑)

カオリン>
姉ちゃん今年前厄やもんねぇ。
私も初詣でお払いするつもりー。
早いなぁ。。。
長いものかー。長いものー。
返信する

コメントを投稿