EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

サンタローザ

2007-06-15 20:28:25 | ベジフル
昨日どこかのお宅からいただいた「サンタローザ」を食べた。
もうめちゃくちゃおいしくって最高。甘くって。

すももはすっぱいやん。
すもものイメージで食べたけん余計に甘くておいしい♪
見た目はほぼ一緒なのにさー。

でね、そのお宅。
サンタローザを食べたあとの種をまいてたら生えたんだって!!!
それがおっきくなって、それからできたサンタローザをうちにくれたんだって。

そう聞くとねぇ・・・・
蒔くでしょ(笑)

さっそく母が蒔きました。
芽でてくるかなぁ・・・♪
桃栗三年柿八年。ゆずのばかめは十八年。
早く食べたいサンタローザ♪


追記。
「サンタローザ」ってなんか聞いたことあるなぁ・・なんだっけー
って思ってたら
そう!ドラクエ5のサンタローズでした(笑)
あぁいつまでたってもゲーマーです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿