EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

よかろうもん

2006-03-22 22:44:43 | お笑い
華ちゃんと大ちゃんのブログがあることを今日知って(笑)
今までのブログ全部読んでみたりしてます(爆)
おもしろいなー♪

そしたらくさ!!!!
フミヤからのカキコとかあんのー(笑)
いやーびっくりした♪
繋がってるよね(笑)

華ちゃんが「ケイタクのボーカル」とか書いてんの(笑)
繋がってるよね(笑)

こうして華ちゃんと大ちゃんをますます好きになってく私。
いろんなことが嬉しい(笑)
チョコ玉が結婚したとかさ(なつかしくなーい?チョコ玉くん)
どきどきうどんのこととかさ(やっと謎が解けた感じ!)

いやーおもしろい。
で。読んでいる間に今日のも更新。すげー!

http://d.hatena.ne.jp/sonox/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも・・・ (カオリ)
2006-03-28 01:18:03
見つけた時は「くっそ~!遅かったわぁ…」って思ったけど、アタシより遅い人見つけた。爆

フミヤのカキコとかあんの?!

「ケイタクのボーカル」とか書いてんの?!

そこまで読んでない!!ぇ

遅かったわぁ・・・。笑

返信する
ちなみに・・ (ぬう)
2006-03-28 21:49:24
私が華ちゃん大ちゃんのブログみつけたのは

カオリンのmixiからです(爆)ありがとうございます!!!(笑)



いいんだもん。全部読んだもん(笑)



フミヤのカキコはね~

2月23日のコメントの中にありますばい(爆)



ケイタクのボーカルはね~

12月26日の日記の中にありますばい(爆)

でもこれはケイタくんってゆーか・・まぁ読んでくれ(笑)
返信する

コメントを投稿