EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

メタルくん!!!

2006-03-23 10:34:24 | 舞台
お休みなので~
「西遊記」の最終回のDVDを観ました。

まぁマチャアキのとこがみたかったんでほぼ早送りで(笑)
だーっと見おわって
マチャアキのとこも「ほー」と思い、
最初の拓さん(木村さん。かっこよかったわぁ♪)なんだったんだ~?と思い、
ふーん。こんな終わり方なのか~。とそんな感想をもち、
エンドロールです(笑)

そしたらですよ!!
「吉田メタル」って!!!
きゃーメタルさん出てたんっすか~????(><)
こりゃ最初から観らな!!(笑)

で。見直しまして(笑)
どこだよ、スキンヘッドの集団の中か・・・・。

いたー!!!いましたー!!!!!

すごいわ。
普通にいろんなblog見てたら、みなさん「あ。メタルだ!」ってわかるんですね(笑)
私には無理です(爆)
なぜなら化粧してるメタルくんばかりしか知らないからです(爆)白塗り?
でも今日はわかっちゃったわー♪ステキ☆☆

気分がよい。
さージム行って踊ってこよーっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿